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436: 名無しさん@おーぷん 2015/11/14(土)02:10:26 ID:FAb
みんなアンケでコツテの救済を訴えるんやで

 

440: 名無しさん@おーぷん 2015/11/14(土)02:10:45 ID:aE0
>>436
もう訴えたわ
タッグ2000000000%になるで

 

454: 名無しさん@おーぷん 2015/11/14(土)02:12:14 ID:FAb
>>440
マ?
ワイのPSRマッモが神になるんか

 

448: 名無しさん@おーぷん 2015/11/14(土)02:11:25 ID:HdA
>>436
ワイは激重金特の救済をしろってアンケートに書いたで

 

455: 名無しさん@おーぷん 2015/11/14(土)02:12:15 ID:aE0
>>448
勝負師左キラーが死んで重戦車気迫ヘッドが神になっている現状ははっきり言って異常だ

 

457: 名無しさん@おーぷん 2015/11/14(土)02:12:48 ID:Qxf
>>455
哲「ほんそれ」

 

459: 名無しさん@おーぷん 2015/11/14(土)02:13:03 ID:S4H
>>457
お前どのみち寄越さんやろ

 

458: 名無しさん@おーぷん 2015/11/14(土)02:13:03 ID:VMV
>>455
勝負師はくれるキャラが悪い

 

463: 名無しさん@おーぷん 2015/11/14(土)02:13:22 ID:HdA
>>455
勝負師なんか完全に落合再現用のロマン金特になってるもんな

 

475: 名無しさん@おーぷん 2015/11/14(土)02:16:26 ID:f9U

>>455
勝負師アーチストとかは実用性あるからええけど、
重戦車気迫ヘッド伝説サヨナラみたいなあんま実用性ないやつが査定的に無能になったらそれこそ使う人おらんなるし、ええゲームバランスやと思うけどなぁ

なお鉄人

 

479: 名無しさん@おーぷん 2015/11/14(土)02:17:29 ID:6sr
>>475
実用性がないやつが査定的に有能ってのもおかしな話だと思うわ。

 

481: 名無しさん@おーぷん 2015/11/14(土)02:17:38 ID:S4H
>>475
引き上げでええねん
今のは重すぎるんや

 

484: 名無しさん@おーぷん 2015/11/14(土)02:18:08 ID:HdA
>>475
伝説のサヨナラ男は今のスタジアムの仕様だとかなり強いやろ

 

494: 名無しさん@おーぷん 2015/11/14(土)02:20:22 ID:fXf

>>484
一打サヨナラの場面にすごく強い
詳細:得点圏にサヨナラの走者がいるとき、ミート・パワーがかなり上がる
下位能力:サヨナラ男
効果
ミート+20 パワー+20

これ自分がサヨナラの走者になる場合はあかんのよね?

 

495: 名無しさん@おーぷん 2015/11/14(土)02:21:00 ID:S4H
>>494
他を強くするとなるとやばすぎやろ

 

504: 名無しさん@おーぷん 2015/11/14(土)02:23:14 ID:fXf

>>495
いや、書き方が悪かったけどそういう意味やなくて
結構発動条件限定的ちゃうかなと

文章みる限りは
同点で得点圏に走者→発動する
同点でランナー無し→発動しない
1点差負けで得点圏に走者1人→発動しない

によめるから、それってレアケースちゃうかなと

 

467: 名無しさん@おーぷん 2015/11/14(土)02:14:13 ID:S4H
あとはファインプレーへの得点加算やなわいが書いたのは

 

496: 名無しさん@おーぷん 2015/11/14(土)02:21:07 ID:f9U

>>484
まぁ発動したら強いんやけど発動条件が限られすぎてなぁ

>>467
それええな
あとワイは外野からバックホームとか刺したときは大量得点欲しいわ
かなりのビッグプレーやろ

 

502: 名無しさん@おーぷん 2015/11/14(土)02:22:58 ID:aE0
>>496
限られてる言うてもサヨナラの場面増えたし割と有能になったと思うで

 

506: 名無しさん@おーぷん 2015/11/14(土)02:23:35 ID:wTS
>>502
ワイもそう思う。火事場と合わせて割りと猛威奮ってるわ

 

514: 名無しさん@おーぷん 2015/11/14(土)02:24:58 ID:f9U
>>502
それもそやな
伝説サヨナラ否定するつもりやなかったんや、なんかすまンゴ

 

485: 名無しさん@おーぷん 2015/11/14(土)02:18:15 ID:aE0
>>475
アーチストはそこまで査定もひどいわけじゃないしアレは許せる

 

456: 名無しさん@おーぷん 2015/11/14(土)02:12:34 ID:S4H
>>448
わいもこれ書いたで

 

464: 名無しさん@おーぷん 2015/11/14(土)02:13:25 ID:L1W
>>448
ワイは試合中でなくてもアレ見たいって書いたで。

 

465: 名無しさん@おーぷん 2015/11/14(土)02:13:40 ID:f9U
>>448
ほんまや!鉄人の救済しなきゃ()

 

460: 名無しさん@おーぷん 2015/11/14(土)02:13:03 ID:uZm
コツテは使いづらいなぁ
初期評価の低さが致命的やわ
468: 名無しさん@おーぷん 2015/11/14(土)02:14:57 ID:FAb
>>460
コツテはタッグするもんじゃない定期
しかも初期評価はやる気と同じや
471: 名無しさん@おーぷん 2015/11/14(土)02:16:05 ID:5CW
>>468
これ、問題は基礎コツが無能なところ
482: 名無しさん@おーぷん 2015/11/14(土)02:17:47 ID:uZm
>>468
タッグするもんやないと言われてもコツくれへんかったら嬉しないし一緒に練習なんか外れみたいなもんやし
大体タッグの方がコツより発動するやろ
初期評価はやる気と一緒か…やる気も使いづらいなぁ
472: 名無しさん@おーぷん 2015/11/14(土)02:16:05 ID:aE0
>>460
タッグ組めたとしてカスやから意味ない
476: 名無しさん@おーぷん 2015/11/14(土)02:16:32 ID:N4n
ワイは表示レベルの画質と観客非表示とかを別個に設定させてくれって書いたわ
アップデート前は表示レベル2で高画質観客なしで普通に動いてたのにアップデート後から画質下がり過ぎや
480: 名無しさん@おーぷん 2015/11/14(土)02:17:29 ID:L1W
>>476
画質設定機能してなかったって話やからな。当然やん?
489: 名無しさん@おーぷん 2015/11/14(土)02:19:16 ID:PUk
>>480
やけど今観客ありにすると一気に熱でるからなあ
観客消したらクソ画質1択ってのもおかしな話やで
しかもここへの問い合わせしても意見やからスルーで返答せんでって手段に出たし
490: 名無しさん@おーぷん 2015/11/14(土)02:19:21 ID:N4n
>>480
まぁその通りなんやが
それならバージョンアップそのバグは放置しておいてほしかったわ
程画質すぎて打者操作の時球種判別できんわ
1001 23:42:58 ID:
1001:2017/10/21 23:38:58 ID: