tanaka

488: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)09:43:18 ID:LEE
KONAMI様、お願いですから投手育成で投手の自操作を追加しては頂けないでしょうか…
もうセンス○をムエンゴに殺されるのは精神衛生上キツイものがあります

 

489: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)09:43:47 ID:LEE
>>488
自操作ちゃう投手の打撃操作や

 

491: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)09:46:10 ID:WDL
せめてベース1塁踏まれた場面で操作させてくれんかな
サイレントもそうやけど、ノーアウト1、3塁とかもどうしようもないねん…

 

493: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)09:47:07 ID:UAB
>>491
トリプルプレーを目指せばいいんやで(白目)

 

495: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)09:49:27 ID:WDL
>>493
(できたこと)ないです

投手でサクッとはしてはいけない(戒め)
てことなんやな…

 

497: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)09:49:32 ID:LEE
>>491
ワイはもはやノーアウト1、3塁にはもう何とも感じないわ
あったとして三振とってゲッツー取ればええやん位な感じ

 

502: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)09:52:04 ID:WDL
>>497
昔より敵のAI賢くなってるやん…
ストライクゾーン入れると常に前に飛ばされる危険あるし
ストライクゾーン外すと全然振らない…特に決勝

 

504: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)09:54:32 ID:LEE
>>502
そうかな?
固有キャラ(虹谷とか敵の友沢)以外は割と三振取れるで

 

511: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)09:57:23 ID:WDL
>>504
>>505
そうか…じゃあワイが下手なんやな
普段はスロカつけてるんやけど今回初期でカーブついててできんかった
やっぱ緩急つけられるかどうかで結構違うね

 

505: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)09:54:44 ID:f18
>>502
一応対策はなくはないんやで
緩急とストライクボールの出し入れ、ナイスピッチを駆使すれば三振はまだいける
ボールからストライクになる速い変化球使えば引っ掛けて内野ゴロも狙える
飛んで行った先が守備いい選手かどうかはしらんけどなw

 

498: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)09:49:35 ID:f18
>>491
pX7Da4V

 

500: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)09:50:51 ID:JMY
>>498
これ見てもコンマイは何も思ってへんのやろな

 

510: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)09:56:02 ID:zsj
>>500
あのマーくんの声をユーザーの声として捉えてないんやろなぁ(白目)

 

513: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)09:58:20 ID:f18
>>510
http://app.famitsu.com/20150312_501266/
一応、ユーザーの気持ち、わかってるらしいで(ゲス顔

 

516: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)09:59:39 ID:Be1
>>513
どうすればユーザーがイライラするかよくわかって煽ってるのかな?(白目)

 

523: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)10:02:14 ID:LEE
>>513
500万DLつってもSRを絞った結果やもんなぁ…基本的にリセマラのDL数なのでプレイヤー数との乖離が著しい

 

526: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)10:03:33 ID:zsj
>>513
「ユーザーの気持ちがわかってるのは、オレ達だ!」←失笑

 

528: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)10:04:46 ID:p0Z
>>513
この解答したスタッフはパワ高投手サクッと100回やって、どうぞ

 

562: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)10:25:25 ID:khZ
>>498
いいツッコミ
一点取られてノーアウト一、三塁から「どうぞ^^ピンチです」とか畜生すぎる

 

566: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)10:26:20 ID:f18
>>562
お前のせいでコーヒー吹きそうになったわ
「どうぞ^^ピンチです」
ええなこれwww

 

492: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)09:46:40 ID:onH
投手作成時の打撃操作は面白いな
それで打撃成績でもポイントに加算されれば、二刀流作成が滾る

 

499: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)09:49:52 ID:Vzo
打撃AIが弱すぎるのなんとかしてほしい

 

508: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)09:55:54 ID:Qh9
パワポケの投手育成はなぜあんなに楽だったのか

 

512: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)09:58:02 ID:XdZ
パワメジャ無印はサクセスめちゃめちゃゆるかったな

 

564: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)10:26:00 ID:aZd
ショートやや右のゴロだったのにショートが捕らずに二塁のベースカバーに入ってセカンドが二塁ベース通過して捕りに行く珍事
なお無事フォースアウトの模様

 

570: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)10:28:54 ID:f18
毎回毎回ピンチ操作にするんやなくて、時間が短縮できて尚且つ試合の流れをある程度操作できるようになれればええんやけどね

 

573: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)10:30:10 ID:f18
投手育成も、打者育成みたいに4打席くらいで1試合終わらせれたら少しは楽なんやけど

 

575: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)10:30:39 ID:Qh9
鉄人を生かすためにケガシステム導入

 

580: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)10:31:16 ID:sXe
>>575
鉄腕みたいに調子に補正かかるならありがたいんやけどな

 

592: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)10:33:30 ID:Qh9
>>580
それええな
常に好調キープとか

 

582: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)10:31:23 ID:LEE
>>575
爆弾回避できるなら一考の余地あり

 

1001 23:42:58 ID:
1001:2017/03/28 23:38:58 ID: