岩本

664: 名無しさん@おーぷん 2015/04/23(木)07:30:42 ID:LO3
そろそろあんまり強化していない投手に着手しようかと思うんやけど、
CPUに打たれない先発の条件ってなんやろな?

誰が出てもCPUにポコポコ打たれるからゴールとするべく目標が見えてきーひん

 

667: 名無しさん@おーぷん 2015/04/23(木)07:39:07 ID:g64
>>664
150ノビ◎だと体感的にストレートも武器になる印象
あとは超スロボと横変化に弱い気がするんやが対人ではカモになるやろうな(カモになっても困らない)

 

668: 名無しさん@おーぷん 2015/04/23(木)07:45:14 ID:LO3
>>667
サンガツ。150kmとノビ◎かぁ。先発との両立は難しいが、やってみますかね。

 

670: 名無しさん@おーぷん 2015/04/23(木)07:50:16 ID:yKe
>>664
わいは緩急が大切だと思うわ

早い変化球と緩い変化球持たせれば自操作の時も三振狙いやすいしCPU操作の時も抑えてくれる
そのために球速とあとコントロールも大切だと思う

 

669: 名無しさん@おーぷん 2015/04/23(木)07:46:20 ID:uyW
超スロボはなぜかかなり効くよな

 

671: 名無しさん@おーぷん 2015/04/23(木)07:50:47 ID:Kjm
対人ならツーシームも超スロボもどっちもパッカーンやからヘーキヘーキ
打たれてても自分はわからへんしCPUさえ抑えられれば問題なしよ

 

672: 名無しさん@おーぷん 2015/04/23(木)08:13:56 ID:FUW
CPU操作の四球減らすためにコントロールは大事やな

 

1001 23:42:58 ID:
1001:2017/05/27 23:38:58 ID: