キー

966: 名無しさん@おーぷん 2015/05/20(水)17:16:18 ID:6IC
VJH6ghn
いつもボコボコにされるんやけど能力的になにがあかんのやろか?
キャッチャーはささやき頭脳なのに
シュート1があかんのかな?

 

969: 名無しさん@おーぷん 2015/05/20(水)17:18:06 ID:gZi
>>966
なんとなくやけど決め球(変化量5以上)がないのもあかん気がする

 

970: 名無しさん@おーぷん 2015/05/20(水)17:18:25 ID:TGa
>>966
変化量1があると結構打たれる

 

973: 名無しさん@おーぷん 2015/05/20(水)17:21:57 ID:6IC
>>969
あー、なるほど三振数も確認してみるわ
今度は決め球作るわ。サンキューやで!

>>970
やはりそうなんか
パワプロ2014と同じなんやね
サンキューやで!

 

971: 名無しさん@おーぷん 2015/05/20(水)17:19:48 ID:V5j
>>966
はなからCPUに打たれやすいスプリットがアンダースローで変化量減ってるから打たれまくってそう

 

972: 名無しさん@おーぷん 2015/05/20(水)17:20:21 ID:ufp
>>966
逃げ玉、奪三振あるだけで変わるような気がする(KONAMI)

 

979: 名無しさん@おーぷん 2015/05/20(水)17:26:35 ID:6IC
>>971
オーバーに転向させるで!
スプリット打たれやすいのは知らんかった

>>972
そこら辺のコツとれんかったんや
今度はとってみるで!

 

977: 名無しさん@おーぷん 2015/05/20(水)17:25:27 ID:bXU
アンダーSFFはアカン
相当変化量伸ばさないと、自操作はよくてもcpuはボコスカ打たれるで

 

986: 名無しさん@おーぷん 2015/05/20(水)17:28:58 ID:6IC
>>977
昔のパワプロはフォームによって変化球取得の経験点に差があったやないか。それがなくなってどのフォームでも同じやと思ってたんや
今もそうなのね

 

990: 名無しさん@おーぷん 2015/05/20(水)17:31:31 ID:tNa
>>986
アプリだところころ変えられるから意味無いと思うんだが…

 

997: 名無しさん@おーぷん 2015/05/20(水)17:35:43 ID:6IC
>>990
あ、やっぱり?
素直に変化量増やすわ
サンキューやで

 

1001 23:42:58 ID:
1001:2017/09/23 23:38:58 ID: