ゴリラ

217: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)03:17:02 ID:n0S
バトスタ用の選手ってゴリラでええんやろか

 

 

219: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)03:17:42 ID:Y9o
>>217
おそらくゴリラで問題ないと思うで、抑えることより打つことの方がはるかに重要やろ

 

221: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)03:17:56 ID:ZT5
>>217
ワイは作るの楽やしゴリラにしとるで

 

222: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)03:18:06 ID:6sX
>>217
ホームラン打ててそこそこ守れれば大丈夫やない(適当)

 

223: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)03:18:12 ID:veh
バトスタ用に選手作るのメンドイ
まあそれはいいんやけどそういう時に限ってセン◯とかくると萎えるで

 

229: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)03:20:11 ID:1hk
>>223
そういう時に限って天才覚醒とか来るからなあ
まあ前のチャレスタよりは楽だし頑張ろうで

 

236: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)03:22:02 ID:veh
>>229
せやな
ワイ累計狙いやで程々に頑張るわ

そしてバトスタでもコンマイがまたやらかすに1票

 

224: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)03:18:30 ID:8Xh
普通のスタジアムの仕様なら満塁ホームランとかまずムリやろなぁ
システムどうすんのやろ

 

225: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)03:19:04 ID:Y9o
>>224
運営はまだそこに気づいていないに一票

 

230: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)03:20:22 ID:r7d
>>224
ちゃっかりチャンスの仕様なら楽なんやけど スタジアムは運しかないよなぁ

 

231: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)03:20:30 ID:4yQ
>>224
1イニングだけ4人連続で操作できるとかをワイは予想しとる

 

233: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)03:21:14 ID:6sX
>>231
単打重ねるね難しくない?

 

234: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)03:21:19 ID:cBm
>>224
???「バトスタのために今のスタジアムの仕様弄るのめんどいンゴ…」
???「せや、アゲアゲのタスクキルバグを仕様にしてユーザーに満塁のチャンス作らせればええねん!」

 

266: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)03:31:14 ID:mcg
R8CqrQm
前回のバトスタよろしく気楽にこんなん量産し始めたけど、みんなどんなの作ってるんやろか?
特攻も39%で微妙なとこやし不安や

 

267: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)03:31:43 ID:Y9o
>>266
わいは同じような方向性で作っとるで

 

269: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)03:32:58 ID:8Xh
>>266
ワイはこんなんを量産してるで
なおボーナスとアベヒ
kYGUMpn

 

270: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)03:33:09 ID:HTW
>>266
満塁男なくてええんか?(必要とは言ってない)

 

277: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)03:35:48 ID:mcg
>>267
それでええよな。ちょっと安心や

>>269
ひええつっよいなあ…。ワイも強い選手にしたいんやけど、そうするとボーナスが死ぬんや。今回引けなくてRばっかできついで

>>270
自操作で打てばええんやで(ニッコリ)

 

274: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)03:34:40 ID:hlQ
バトスタ用投手ってボーナスどうするんや?
氷上伊貫だけじゃ少なそうだし、かといって野手連れてくのも微妙そう
累計とって作り直すのが一番ええんかな

 

275: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)03:35:40 ID:veh
>>274
そら投手だろうと大空、東條入れまくりやろ

 

276: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)03:35:47 ID:Y9o
>>274
能力に目をつぶってでも特効野手連れて行った方がポイント効率はええで

 

279: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)03:36:34 ID:hlQ
>>275 >>276
やっぱりそうなんか。サンガツ
セン○覚醒来たら壊れるなあ

 

281: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)03:37:35 ID:8Xh
>>279
ワイの初天才もバトスタ用選手やったし多少はね?

 

285: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)03:38:44 ID:6sX
>>279
チャレスタ用作成中に3回覚醒したからもうなんも感じないで

 

291: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)03:39:49 ID:hlQ
>>281 >>285
ヒエッ…

 

278: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)03:36:18 ID:6sX
>>274
みんなゴリラだからいい投手だろうが多分打たれるよ(適当)

 

293: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)03:40:14 ID:lnL
>>274
最初からボーナス詰め込んだほうがええで
ボーナス優先が1番いい

 

304: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)03:42:52 ID:mcg
みんなは補欠も埋めるんか?それとも代打用に2.3人作るに留める?

 

307: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)03:43:38 ID:Y9o
>>304
わいはスタメンだけ作って累計取って作り直したら今のスタメンを代打にする

 

308: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)03:43:40 ID:1hk
>>304
どうせ作り直すんやし代打用おれば十分やろ

 

313: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)03:45:36 ID:mcg
>>307
お、賢い方法やな。参考にするで!

>>308
そうよな。サンガツ!

 

335: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)03:54:15 ID:Uta
満塁もやがビッグイニングも気になるところやな
一イニングに複数回バッター操作が回ってくるのかとか

 

338: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)03:55:05 ID:6Zq
>>335
チャンスメーカーが大事そうやね

 

341: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)03:56:16 ID:R4f
>>338
茶来「ボーナスキャラの天空とコンボがある切り込み取れる奴がいるらしい」

 

344: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)03:57:04 ID:8Xh
>>341
お前は下位コツ持ってないだろ!いい加減にしろ!

 

342: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)03:56:34 ID:veh
>>335
サクセスみたいにチャンス状態で操作継続になると試合時間メッチャかかるんやけど

 

345: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)03:57:51 ID:R4f
>>342
特定回だけ打席上限あるピンチャン状態になるとかちゃうんかな

 

350: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)03:59:37 ID:veh
>>345
何かプログラム的にまたヤバそう(緊急メンテ)な感じやな

 

352: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)04:01:02 ID:Uta
>>350
バトスタもタスクキルしたら永遠とバッター操作になったりしたら笑う

 

358: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)04:02:42 ID:AIu
>>352
失礼ながら「永遠」ではなくて「延々」の間違いではないでしょうか。若い方はよく間違えて覚えてるようですが。

 

360: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)04:03:28 ID:oH6
>>358
僕が言いたかったのは

 

362: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)04:03:38 ID:Uta
>>360
永遠

 

1001:2017/05/25 23:38:58 ID: