ゴリラ

493: 名無しさん@おーぷん 2015/11/03(火)21:51:26 ID:N9x
ちょい質問なんやけど、ゴリラ量産査定上げのためにはデッキ編成どうやったらええんや
ワイはいつもは筋打打守走マネとかでサクセスやることが多いんやけど…

 

498: 名無しさん@おーぷん 2015/11/03(火)21:51:51 ID:Gp9
>>493
ゴリラなのに走塁はないぜ!

 

508: 名無しさん@おーぷん 2015/11/03(火)21:52:42 ID:kaU
>>498
???「そんなことないッス」

 

518: 名無しさん@おーぷん 2015/11/03(火)21:53:07 ID:N9x
>>498
走はほむらで査定上げやな!

 

502: 名無しさん@おーぷん 2015/11/03(火)21:52:16 ID:lzT
>>493
筋筋打打打マネかな

 

506: 名無しさん@おーぷん 2015/11/03(火)21:52:23 ID:1oD
>>493
ゴリラ作るなら筋筋打打おほむマネか筋筋打打マネマネやろ

 

520: 名無しさん@おーぷん 2015/11/03(火)21:53:15 ID:cw4
>>493
筋筋打打マネマネ

 

542: 名無しさん@おーぷん 2015/11/03(火)21:55:04 ID:N9x
>>502
>>506
>>520
やっぱり筋力2枚必要なんか
東條ライチでええかな?

 

517: 名無しさん@おーぷん 2015/11/03(火)21:53:05 ID:uEw
>>493
走はいらんやろ
筋筋筋筋筋マネでいこう

 

522: 名無しさん@おーぷん 2015/11/03(火)21:53:23 ID:MXc
>>517
鉄人不可避

 

534: 名無しさん@おーぷん 2015/11/03(火)21:54:29 ID:u9D
>>493
キャラにもよるけどゴリラ作るならワイは筋筋打打マネベース

 

535: 名無しさん@おーぷん 2015/11/03(火)21:54:32 ID:Zf3
>>493
筋筋守マネ精神にフレンド打撃やな

 

1001:2017/07/26 23:38:58 ID: