キー

382: 名無しさん@おーぷん 2015/05/10(日)09:57:22 ID:56F
5500が安定してから6000が安定するまで←長い
6000が安定してから6500が安定するまで←短い
なぜなのか

 

383: 名無しさん@おーぷん 2015/05/10(日)10:00:35 ID:cLN
>>382
5500以上6000未満は北雪才賀や3股のせいで簡単に達成出切るからじゃないかな?
それ以上上を目指すなら育成の腕やキャラの厳選(残り枠)が必要だから
そのレベルになるとそこら辺のノウハウが固まってきて簡単に6500に到達出来るのでは?

 

384: 名無しさん@おーぷん 2015/05/10(日)10:01:45 ID:chq
>>382
そら(6000行くデッキならレアリティ、組み合わせに問題ないはずやからイベとかの組み合わせ次第では)そう(やって高経験点取れる)よ

 

385: 名無しさん@おーぷん 2015/05/10(日)10:04:31 ID:ncp
6500安定は安定するけどコツ取れないデッキやから毎回同じような選手になって飽きるわ
たまにタッグ連発して7000オーバーすれば面白くなるけど

 

388: 名無しさん@おーぷん 2015/05/10(日)10:09:50 ID:56F
>>385
凡才オールAも一度作ると飽きるもんな
もはや打撃コツをお祈りするゲームになっとるわ

 

386: 名無しさん@おーぷん 2015/05/10(日)10:07:04 ID:IP4
5900台までは行くけど6000は超えた事ないな
十分いけるはずなんだけど、どこかで失敗する

 

387: 名無しさん@おーぷん 2015/05/10(日)10:08:49 ID:WEE
一度形固まると体が覚えてるせいか一気に強いの作れる
投手は特にこれがあってDばっかだったのが急にBA作れるような事はある

 

389: 名無しさん@おーぷん 2015/05/10(日)10:10:16 ID:IP4
コツを重視するとポイントが不満
ポイント重視するとコツが不満
いいバランスに出来てるわ

 

390: 名無しさん@おーぷん 2015/05/10(日)10:18:38 ID:JYn
コツもポイントもうまく行くと星屑が炎上

 

391: 名無しさん@おーぷん 2015/05/10(日)10:21:19 ID:chq
>>390
これが多すぎて未だにデッキから田中か鈴本が抜けなくなった
投手だと2塁手入れたりすることもある

 

392: 名無しさん@おーぷん 2015/05/10(日)10:40:14 ID:1It
>>391
ワイは友沢を内野固め兼コンボ要員でいれたりするなぁ
猪狩守銭形鶴屋とそこそこ良いコンボが多いし
まぁ後イベ過多で高い確率で別件で無事死亡(育成事故)するんやけど・・・

鈴本で思い出したけど鈴本って一度存在が抹消されかけたんやな
アプリだと純情な聖人って感じのキャラやけど以前はナチュラルにきざで生意気だったとか
パワプロ10以来の帰還組なんで坊主頭のモブキャラになりかけた時期もあったと知って驚いたで

 

394: 名無しさん@おーぷん 2015/05/10(日)10:44:01 ID:IP4
>>392
聖ちゃんの人気が出たから仕方ないよね
鈴本消せば聖ちゃんと付き合えるならみんな消す(

 

403: 名無しさん@おーぷん 2015/05/10(日)10:52:49 ID:1It
>>394
せやな(迫真)
なお、付き合えない模様
・・・いつになったら付き合えないバグが直るんですかねぇ

 

393: 名無しさん@おーぷん 2015/05/10(日)10:40:51 ID:IP4
星クズ「パワ高打線酷すげ、ラズベリーくらいコールドにしろよ。
そうだ、僕が炎上すればドラマティック要素でパワ高打線が打つぞ、これだ。」

星クズは悪くない

 

395: 名無しさん@おーぷん 2015/05/10(日)10:45:37 ID:chq
>>393
蛇島先輩、こいつ壊しちゃってください

 

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