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34: 名無しさん@お腹いっぱい 2016/07/27(水)15:49:47 ID:dVS

投手の怪童はいいとして
野手の勝負師はみんな無理してでもとりにいってる?

デッキの関係でチャンス5までいくこと多いから
いっつも頑張って狙ってたんやけど、電池の無駄なんかなあ?

 

40: 名無しさん@お腹いっぱい 2016/07/27(水)15:50:25 ID:0U4
>>34
もちろん、勝負師かっこええやん

 

47: 名無しさん@お腹いっぱい 2016/07/27(水)15:52:22 ID:dVS

>>40
怪童もそうだけどロマン感じるからとりたくなるよね

 

54: 名無しさん@お腹いっぱい 2016/07/27(水)15:57:04 ID:yYT
>>47
査定28ぐらいやからね

 

58: 名無しさん@お腹いっぱい 2016/07/27(水)15:58:30 ID:dVS
>>54
うーん、しっかり査定考えてるニキはそこまで考えてるんか
ワイはこの特殊能力は査定良い、悪いはず……
ぐらいにしか考えてなかったわ
野手S8が目標やから、しっかり勉強せなアカンね…

 

64: 名無しさん@お腹いっぱい 2016/07/27(水)16:00:42 ID:yYT
>>58
勝負師の閃きやってもミパSS査定効率Bより良いやつ全部取ってそれでも余ったら勝負師取る形にしとるでワイは 査定気になるなら査定値乗ってるサイトあるからある程度覚えながらやるとええで

 

66: 名無しさん@お腹いっぱい 2016/07/27(水)16:02:24 ID:dVS

>>64
hobby~ってとこみて参考にしてたんやけど
あそこのA+とかの評価しか見とらんかったですわ

金特コツ特重視して
そうするとミートパワーどっちかSになるぐらいにしかできてなかったんよね
経験点6500~7500なのがアカンのかもだけど

基礎値もしっかり考えてプレーしてみます

 

76: 名無しさん@お腹いっぱい 2016/07/27(水)16:13:39 ID:yYT

>>66
そこやで
青染するならミートAでもええけどミパASorSSで青得チャンスケガしにくさ対左打球ノビ○囁き破り満塁サヨナラアベヒパワヒ

広角盗塁○いぶし銀ラッキーボーイ本塁生還流し打ちロボヒorハボヒ連打○悪球打ちゲッツー崩しブロック○対エース代打体当たりキャッチャー○ この辺は直取してでも取っときたいやね
それでも余ったならチャンス>ケガしにくさ対左の◎取って後はコツ貰えて査定効率Cまでなら取る感じ 閃きで取れるやつなら固め打ちとか逆境らへん

 

83: 名無しさん@お腹いっぱい 2016/07/27(水)16:26:45 ID:dVS

>>76
詳しく解説ありがとやで
ある程度自分が思ってたやつだけど、直取りしてなかったり
セイラからのラッキーボーイとかコツもらっても重いから~ってかんじで
とってないの一杯あったわ

まずその辺しっかり考えながらやってみます!

 

85: 名無しさん@お腹いっぱい 2016/07/27(水)16:28:43 ID:0U4
>>83
聖良使ってるんか、脳筋で聖良野手いい感じ?

 

95: 名無しさん@お腹いっぱい 2016/07/27(水)16:37:38 ID:dVS
>>85
マネ+5なんてないし
手持ち最高の+4がちゆちゃんだから使ってるって感じやなー
現状+2やけど、中々いい感じよ
ただ空デートが2サクセスで1回は最低来るのと、
初回デートがやる気下げやから、ちょうど脳筋のやる気下げイベントと重なるのがめんどいな…

 

41: 名無しさん@お腹いっぱい 2016/07/27(水)15:50:59 ID:yYT
>>34
セク終盤で余ったら取る形でええんやない? 査定重視なら勝負師の査定微妙やし 精神いつも余ってるなら狙った方がええかも

 

1001:2017/05/24 23:38:58 ID: