777: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/06/30(金)16:00:15 ID:0DS
試合結果で得能つく高校とか出てもええな
かなりプレセン要求されそうだけど

 

784: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/06/30(金)16:02:25 ID:gLp
>>777
トンサがブチ切れそうやしなさそう…
ソシャゲーは廃課金の上客キレさせるわけいかんしなあ
廃課金高校の次はそういう高校でても面白そうなんやけどね

 

791: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/06/30(金)16:03:51 ID:0DS
>>782
>>784
そこをコンマイさんになんとかしてもらうんやで

 

782: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/06/30(金)16:02:15 ID:Frg
得能付くって言ったって野手はホームラン打つだけのゲームやん

 

794: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/06/30(金)16:04:37 ID:gLp
>>782
ダンジョンみたいに時間掛かる高校ありなら試合操作でもう少しやること増やしすとかは?
シラスと逆バージョン
操作は余程下手じゃなきゃ負けないようにして

 

783: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/06/30(金)16:02:15 ID:ql0
野手サイクルで威圧感って昔のパワプロにあったよな?
ポケの試合のみサクセスだったかな

 

799: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/06/30(金)16:06:18 ID:J6X
試合の難易度上げられたら上げられたでキツそう
投手は特に

 

807: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/06/30(金)16:09:42 ID:gFa
>>799
投手は究極のところAIに超反応されたら絶対に抑えられなくなるし

 

811: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/06/30(金)16:11:02 ID:J6X
>>807
ナイピ以外運ゲーだからなぁ
決勝とか特に

 

812: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/06/30(金)16:11:08 ID:0DS
>>807
据え置きのパワプロはそんなもんやん
清本とかまさにそう

 

管理人:パワ12とかはホームラン3本?くらいでパワヒとかついた記憶

 

1001:2017/12/17 23:38:58 ID: