ダイジョーブ

884: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)21:00:23 ID:mYJ
これは名医
AUZJhp7

 

886: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)21:01:38 ID:XFR
>>884
パワーアップでこうなるんか?

 

887: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)21:01:52 ID:GFu
>>886
特殊な能力やろ

 

888: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)21:02:11 ID:XFR
>>887
そうか
すまんな

 

889: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)21:02:17 ID:Rkw
能力欲しいってどれくらいの成功率なんやろ
毎回怖くて元気になりたいにしてるわ

 

891: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)21:03:17 ID:mYJ
>>889
成功率はかなり高いで
なおたいていは代打やムードのもよう

 

892: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)21:04:15 ID:Rkw
>>891
その辺は運やろうしなぁ
わざとハズレ能力多くしてそうやし

 

893: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)21:04:53 ID:h9x
序盤に発生した場合って元気になりたいの方がうまみでかいとかないんかな?

 

894: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)21:08:13 ID:6Of
>>893
基礎能力あんまり上げてなかったら全然アリやと思うで
ただセンス○がつく可能性を考慮するとどうしても科学の発展の犠牲になりに行ってまうわ…

 

897: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)21:09:29 ID:MWk
>>894
これ。
能力あげてる→能力アップがうまい
能力あげてない→センス◯がうまい
っていう誘惑がな…

 

895: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)21:08:39 ID:mYJ
>>893
ワイは普段は体力しか選ばんな

てか倉持の複イベ優秀すぎやろ
体力30回復にチームメイトの評価+5

 

896: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)21:08:40 ID:Rkw
序盤やと失敗しても精神的ダメージ少ないしな

 

1001 23:42:58 ID:
1001:2017/01/23 23:38:58 ID: