ccc

168: 名無しさん@おーぷん 2015/03/05(木)02:24:57 ID:V0U
これなにランクやと思う…?
オリジナルはライジングショット
ccc

 

169: 名無しさん@おーぷん 2015/03/05(木)02:27:06 ID:Z3Z
>>168
E
ストレート馬鹿作ろうとしたんやないの?

 

171: 名無しさん@おーぷん 2015/03/05(木)02:31:09 ID:V0U
>>169
Dやで。感覚的に最低Cはいったと思ってたわ
遅いライジングが作りたかったから球速コツLv5は全部無視した

 

172: 名無しさん@おーぷん 2015/03/05(木)02:36:45 ID:Z3Z
>>171
投手は金得は別として変化球が一番査定に響くからなぁ
ライジング、特殊能力までかなり似てるやつワイも作ってたけどFやからな、これは変化球は狙ってこれにしたからしゃーないが
得能はあまりランク当てにしないほうがええ
bbb

 

173: 名無しさん@おーぷん 2015/03/05(木)02:39:13 ID:V0U
>>172
総変あげてアヘアヘ得能マンにした方がいいと思ってたんやけど、そんなに特殊能力影響ないんか?

 

176: 名無しさん@おーぷん 2015/03/05(木)02:44:51 ID:pDI
>>173
特能はコツでとれば当然ランクはあげやすくなるよ
そういう意味ではあへあへ特能マンにしたほうがいい(マー青葉鈴本とかいれるといい)
やっぱり変化球が一番でかいけどね

 

174: 名無しさん@おーぷん 2015/03/05(木)02:40:38 ID:pDI
>>172
これまずコンF22ってのが論外な

 

175: 名無しさん@おーぷん 2015/03/05(木)02:43:28 ID:Z3Z
>>174
すまん、いろいろ直取りしすぎでポイント無かったんや…

 

170: 名無しさん@おーぷん 2015/03/05(木)02:30:03 ID:olS
Dはあるやろ

 

177: 名無しさん@おーぷん 2015/03/05(木)02:45:55 ID:pDI
影響でかいかどうかはわからん

 

178: 名無しさん@おーぷん 2015/03/05(木)02:47:19 ID:pDI
aaa
参考としてこいつ
キレ球持ち緩急のみ

 

1001:2019/10/22 23:38:58 ID: