ダウンロード (1)

296: 名無しさん@お腹おーぷん 2016/09/03(土)06:06:30 ID:7K3
基礎変化球の中で一番使えるのはカーブやな
次にシュート、スライダー、シンカー、フォークと続く

 

297: 名無しさん@お腹おーぷん 2016/09/03(土)06:08:12 ID:aO7
>>296
理由は?

 

300: 名無しさん@お腹おーぷん 2016/09/03(土)06:14:31 ID:7K3
>>297
空振りの取りやすさとストライクゾーンに投げたときの見逃す確率の多さやな
カーブはどっちもできる上に緩急をつけられる
シュートとスライダーは同じ位だけど対角線にカーブ系があるから優先度高い
シンカーはゴロは打たせられるけど空振りを取りづらいのでゲーム的に微妙
フォークは論外

 

301: 名無しさん@お腹おーぷん 2016/09/03(土)06:16:10 ID:aO7
ああポイント的にはどうなの?
初期変化あるとポイント的にはお得な感じするけど、損なのかね?

 

303: 名無しさん@お腹おーぷん 2016/09/03(土)06:21:26 ID:aO7
スタドラとかレベルいくつで覚えさせるとお得なのかね? やっぱりフォークレベル7まで上げるべきかね?

 

306: 名無しさん@お腹おーぷん 2016/09/03(土)06:22:12 ID:keV
>>303
444でとって44の後に取ればいい

 

305: 名無しさん@お腹おーぷん 2016/09/03(土)06:21:53 ID:sdp
3球種目じゃないか

 

311: 名無しさん@お腹おーぷん 2016/09/03(土)06:34:17 ID:sdp
手持ちによる定期

 

1001:2017/05/26 23:38:58 ID: