337: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/05(火)18:43:30 ID:KRi
まさかニキら、選手作る際にいちいち査定とか気にしてるんか?
ワイは強そうな選手を作ってるやで

 

340: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/05(火)18:44:42 ID:nFB
>>337
やっぱアーチストとローリング打法と勝負師と魔術師は必須だよなぁ

 

341: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/05(火)18:44:59 ID:T7z
>>337
ベンチいれてもいいように代打に強いのやキリのいいランクで止めたりしてるで

 

339: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/05(火)18:44:36 ID:a4y
査定のためにケガしにくさとかキャッチャー○取るのきらい
必要経験点=査定になるアプデはよ

 

342: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/05(火)18:45:32 ID:nFB
>>339
最高査定出せそうな時とコツ取れた時しか基本取らんわ

 

343: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/05(火)18:45:44 ID:T7z
>>339
なんか草
もし雷いれるのならキャッチャー◎までとらなきゃやね

 

345: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/05(火)18:46:57 ID:3mm
守備の査定低いのは現実の野球でもそうやからな

 

347: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/05(火)18:48:24 ID:nFB
守備なんてエラーしない程度に上げとけばいいねん
もしくは101以上はホームランも稀にジャンピングキャッチできるようにしよう

 

管理人:コンシューマーだとスタミナとかあまり気にしないでいいから強化版の好きな選手を作ったりしたなぁ~アプリだとマネキなかったらダンジョンで武器厳選とか経験点10000終わってないところでまったりですね
チムランの壁に当たってしまいやる気が上がるきっかけがないとガチサクセスの気にならないです

 

1001:2020/12/03 23:38:58 ID: