多田野

629:2015/03/20(金) 02:41:50.90 ID:

コントロールのブレが出てからまともに投手育成出来なくなった
まあそれが普通なんかもしれんけど
でも無援護やめろ
642:2015/03/20(金) 02:52:00.17 ID:

>>629
投手きっついよなぁ
初期ステータス影響でかすぎるし、星屑対戦でもブレまくるし
649:2015/03/20(金) 02:59:55.81 ID:

>>646
ど真ん中はさすがに言い過ぎやろ。ナックルかオリ変ならわかるけど
651:2015/03/20(金) 03:01:32.01 ID:

>>646
ど真ん中じゃないとボールっていうのは緑のゲージで止めてるからじゃないんか?
654:2015/03/20(金) 03:06:52.74 ID:

>>649
>>651
いや真ん中の枠以外に投げたらそれがギリギリでなくてもボールになること無いか?
ワイはなるで
657:2015/03/20(金) 03:11:47.56 ID:

>>654
コンEかFで緑枠で投げてたら起こりそう。
ワイは基本各コースのど真ん中狙って投げればストライク入るけどなぁ
632:2015/03/20(金) 02:44:40.02 ID:

投手もコンCで絶好調低め○、キャッチャー◎持ちキャッチャーがいればほぼブレなくなったな。スタジアムじゃ絶好調安定しないからブレッブレやけど。

そう考えると投手はコンBは欲しいんかな?

634:2015/03/20(金) 02:45:55.86 ID:

投手サクセスのバランス考えた奴は頭おかしいんやと思うわ
野手はサクサクやし炎上事故はあってもホームラン打ってれば大抵なんとかなる
投手は怠い上に頻繁にムエンゴ負けもするから話にならない、ピンチャンや8回やっても更に怠くなる上に経験点少ない
なんやねんこの差は
636:2015/03/20(金) 02:47:29.76 ID:

>>634
しかも勝手に失点されて経験点まで下げられることもあるしな
635:2015/03/20(金) 02:46:13.72 ID:

コントロールなんてDすら作れないほど技術足りないんだよなあ
637:2015/03/20(金) 02:48:39.99 ID:

投手育成の糞要素
・変化球マン優遇査定
・無援護
・試合経験点が稼げない
・何でもかんでも技術とられる
・そもそも野手に比べてダルすぎる
639:2015/03/20(金) 02:49:59.69 ID:

>>637
ピンチピンチアンドピンチも追加で
640:2015/03/20(金) 02:50:56.42 ID:

>>639
それはダルすぎに含めちゃったわ
641:2015/03/20(金) 02:51:22.30 ID:

>>637
特能の経験点が野手の特能よりも平均的に高いも追加で
643:2015/03/20(金) 02:52:01.55 ID:

>>637
初期値の格差大きすぎるのも追加
648:2015/03/20(金) 02:59:53.40 ID:

コントロールブレのせいでホモボールを駆使するしかないという現状
650:2015/03/20(金) 03:00:41.33 ID:

コントロールF20くらいからのスタートでもCまでいけたし頑張ればなんとかなるで
652:2015/03/20(金) 03:01:40.35 ID:

変化球も制球しやすい球と荒れる球あるよなぁ
ブレのせいでオリ変ストレートピッチャー荒れすぎてマジ使えん
653:2015/03/20(金) 03:05:45.23 ID:

ホモボールって全くブれへんの?
655:2015/03/20(金) 03:08:47.43 ID:

>>653
かなりブレるで。
体感で

ナックル>オリ変>ホモボール>他変化球>ストレート系

って感じでブレ幅の差がある気がする

658:2015/03/20(金) 03:15:46.03 ID:

>>655-656
ほーん、なんや微妙やな
後やっぱキャッチャー◎居ったら全然ブレる量ちゃうから聖組み込めるデッキにしたら楽になると思う
656:2015/03/20(金) 03:08:53.28 ID:

>>653
ブレるよ
ただ打ち損じてくれたり見逃す確率が高いと思う
659:2015/03/20(金) 03:20:18.24 ID:

ホモはアプデ前はスタジアムで超有能だったのにな
赤ゲージでも全くブレないからナイピ狙い放題
1001:2019/10/21 23:38:58 ID: