ネタ

259: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/10(金)00:46:53 ID:hK0
筋力も精神も無いからまあこうなるわな…
zIV9P3f

 

265: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/10(金)00:48:08 ID:VdN
>>259
ワイ使ったことないけど査定ツール使ってみたらどうやろ?最高査定なるように自動で能力割り振ってくれるみたいやで

 

267: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/10(金)00:48:17 ID:kfj
>>259
しょうがない…
技術は逃げ場作りにくいしな…

 

271: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/10(金)00:49:17 ID:MpA
>>259
技術ってほんと余るんだよなぁ

 

282: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/10(金)00:50:57 ID:hK0
>>265
そんな便利なもんあるんか まとめwikiにでもあるんかな?
>>267
守備打撃肩3.4タッグで脳汁垂らしてやって気付いたら技術稼ぎまくってるからな
>>271
技術が余るというより筋力精神が足りなくなるンゴ

 

277: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/10(金)00:50:11 ID:O3r
>>271
余るっていうか明らかな精神不足やけどな

 

278: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/10(金)00:50:11 ID:kfj
>>271
ミート上げるには 筋力 精神
守備上げるなら 敏捷 精神 って介護必要やからな

 

280: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/10(金)00:50:29 ID:Zpp
>>271
ノウミ使うとほぼミートS作れるわ。
代わりに敏捷足らずでバランスにもできん事が多々

 

286: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/10(金)00:51:35 ID:O3r
>>280
走塁5カードや複数踏めないと能見関係なく足りないで

 

291: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/10(金)00:52:49 ID:Zpp

>>286
前までほむら借りてたけど最後のコツ発生やタッグで足りてたイメージあるんよね

ノウミ使ってから意識するようなったわ

 

298: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/10(金)00:53:53 ID:O3r
>>291
地味にセク4の得意練習重要だよなあ

 

1001:2017/07/25 23:38:58 ID: