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574: 名無しさん@おーぷん 2015/09/09(水)18:56:18 ID:sVo
GhufGNs
この初期値って即退部クラス?

 

579: 名無しさん@おーぷん 2015/09/09(水)18:57:12 ID:Hsl
>>574
ワイなら続けるで

 

585: 名無しさん@おーぷん 2015/09/09(水)18:57:31 ID:mRp
>>574
野手の初期値は(以下略

 

587: 名無しさん@おーぷん 2015/09/09(水)18:57:57 ID:Hfw
>>574
Gがたくさんあるほうが結果的にお得ってニキらに教わったで

 

588: 名無しさん@おーぷん 2015/09/09(水)18:58:00 ID:nHw
>>574
むしろ良初期値定期かと思ったら普通にくそやった
野手で初期値の時点で諦めるポチーは無いで

 

595: 名無しさん@おーぷん 2015/09/09(水)18:59:35 ID:sVo
>>579
>>585
>>587
>>588
野手初期値捨ては無いとは知りつつもこれやとさすがに考えたわ
野手初期G有能説の根拠って何や?理解できひんのやが

 

605: 名無しさん@おーぷん 2015/09/09(水)19:01:09 ID:Hsl
>>595
他の値がその分高いんやなかったっけ

 

606: 名無しさん@おーぷん 2015/09/09(水)19:01:34 ID:mRp
>>595
20→30あげる分より30→40上げるほうが経験点使うから30より多いだけ経験点得する

 

611: 名無しさん@おーぷん 2015/09/09(水)19:02:48 ID:sVo
>>606
野手の初期値の合計って一定なんか?
そうならG有能も理解できるが

 

613: 名無しさん@おーぷん 2015/09/09(水)19:03:06 ID:8Zp
>>611
一定なはずやで

 

615: 名無しさん@おーぷん 2015/09/09(水)19:03:35 ID:nHw
>>611
一定らしいで
弾道の扱いはよーわからんけど

 

618: 名無しさん@おーぷん 2015/09/09(水)19:04:07 ID:mRp
>>611
確か135だかなんだかで一定なはず
ちゃんと計算したことはない

 

624: 名無しさん@おーぷん 2015/09/09(水)19:05:44 ID:sVo
>>613
>>615
>>618
サンガツ、それなら納得やわ

 

629: 名無しさん@おーぷん 2015/09/09(水)19:07:24 ID:Hsl
投手初期値の合計値はなんで一定やないんや

 

631: 名無しさん@おーぷん 2015/09/09(水)19:07:57 ID:uXA
>>629
野手の能力にも振られてるから

 

632: 名無しさん@おーぷん 2015/09/09(水)19:07:59 ID:mRp
>>629
野手能力もばらつきあるからやないかな

 

633: 名無しさん@おーぷん 2015/09/09(水)19:08:22 ID:swh
>>629
コンマイ「二刀流作りたい人もいるだろ(適当」

 

646: 名無しさん@おーぷん 2015/09/09(水)19:09:48 ID:Hsl
>>631
>>632
>>633
レスサンガツ
ぐうの音も出ないほどに納得したわ
もう文句は言わないっす

 

1001:2017/05/24 23:38:58 ID: