99: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/08/28(月)09:26:21 ID:TKT
今回のモシャプロイベは
プレセンよりも運とデッキがあるか無いかの方が
重要だった気がする

 

101: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/08/28(月)09:26:55 ID:Mmk
>>99
やっぱプレセンも大きいでプレセンというか知識というか
決勝のカーネルみたら思った

 

106: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/08/28(月)09:27:51 ID:TKT
>>101
たしかにカーネルは能力振り分けミスで負けたな~

 

104: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/08/28(月)09:27:36 ID:QG6
>>99
いやカ○ネルの恵まれた経験値からの無駄振りよ

 

105: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/08/28(月)09:27:49 ID:A3C
>>99
T○MO「せやせや」

 

107: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/08/28(月)09:27:56 ID:fNE
>>99
デッキ選びや経験点の配分、楽譜選び
プレセンやで

 

112: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/08/28(月)09:28:57 ID:Jtb
>>107
音符揃うかは運やん

 

117: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/08/28(月)09:30:17 ID:fNE
>>112
運要素もあるけど音符揃いやすくするよう期待値上げる
のも大事なんやで

 

119: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/08/28(月)09:30:56 ID:Jtb
>>117
運やん

 

125: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/08/28(月)09:32:01 ID:Mmk
>>112
運やけどもそこまで大きな差はないで
毎週ちゃんと練習したら揃う様にはなってるし
それをするために体力を回復したり少ないけども揃えづらい方を取るとかするんやで
それを含めて全部運っていうならこの世にあるゲームは全部運って事になるんやで

 

111: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/08/28(月)09:28:53 ID:QG6
t0m○は論外
カー○ルは最終的に決められへんタイプやな

 

管理人:T○MOさんは・・・・
1001:2018/07/19 23:38:58 ID: