山口賢

455: 名無しさん@おーぷん 2015/10/05(月)18:06:21 ID:xWp
ふと思ったけどぐっさんはフォークコツだったら救われてたんやろか…

 

457: 名無しさん@おーぷん 2015/10/05(月)18:06:33 ID:xS6
>>455
なお体力

 

461: 名無しさん@おーぷん 2015/10/05(月)18:07:28 ID:ChK
>>455
~コツが邪魔なんやそれがなければ少ないコツ活かしてあへあへ変化球おじさんになれたんや

 

466: 名無しさん@おーぷん 2015/10/05(月)18:09:03 ID:CfO
>>455
コツテ以外で2014のGRIP!!があればよかった
フォーク変化量+1(所持してなければ取得) 山口評価+中  変化球ポイント+大 キレ○コツ+1(フォーク未取得のみ?)

 

473: 名無しさん@おーぷん 2015/10/05(月)18:10:52 ID:ChK
>>466
ワイ20132014両方ともやってないけど話し聞く限りそこで強かったキャラを露骨に弱体化させてないか?

 

476: 名無しさん@おーぷん 2015/10/05(月)18:11:25 ID:3He
>>473
それ言うたら元ボス格現無能ばっかりやし

 

478: 名無しさん@おーぷん 2015/10/05(月)18:11:33 ID:8b6
>>473
キャラごとのイベントをぶつ切りにしたからそのせいもあるんやろなぁ

 

480: 名無しさん@おーぷん 2015/10/05(月)18:12:50 ID:b6m
>>478
あと2013だと所属高校ごとに固有イベとかもあったよな

 

481: 名無しさん@おーぷん 2015/10/05(月)18:13:02 ID:CfO
>>473
2013やとテーブルって概念無かったからコツとイベントと得意練習がそのまま性能に繋がるゲームやったで

 

488: 名無しさん@おーぷん 2015/10/05(月)18:14:55 ID:b6m
>>481
なお地味に評価高い餅太郎

 

1001 23:42:58 ID:
1001:2017/05/29 23:38:58 ID: