キー

1: 名無しさん@おーぷん 2015/09/06(日)01:45:29 ID:7mf
フォークだよな?
現実にはストライクコースのフォークなんてほとんどないし、
ゲームでワンバウンドとかしたらそれは暴投のようなもんやから

 

2: 名無しさん@おーぷん 2015/09/06(日)01:55:59 ID:irT
追い込んでからのストライクからボールになるフォークは現実では無敵なのに、パワプロの打者は悠々見送る

 

3: 名無しさん@おーぷん 2015/09/06(日)01:57:15 ID:V2V
>>2
アウトローギッリギリに投げれば割と振る

なお現実

 

4: 名無しさん@おーぷん 2015/09/06(日)02:15:39 ID:YEh
スライダーだろ あんな真横に曲がってたまるか

 

5: 名無しさん@おーぷん 2015/09/06(日)02:31:57 ID:nMR
>>4
ストライクゾーン上のカーソルは真横に動いとるけど軌道は斜めになってるんやで

 

6: 名無しさん@おーぷん 2015/09/06(日)02:32:56 ID:YEh
>>5
そうやっけ やるの久しいにしても恥ずかしいは
ちょっとプレイしてくる

 

7: 名無しさん@おーぷん 2015/09/06(日)02:33:36 ID:V2V
>>4
たまには観戦モードも使ってあげてください…

 

14: 名無しさん@おーぷん 2015/09/06(日)08:58:11 ID:7mf
>>4
逆や逆。
現実でできることで、パワプロで再現できないことはあるかなあ?と

 

8: 名無しさん@おーぷん 2015/09/06(日)02:34:37 ID:yxV
フォークで見逃し三振とったときの微妙さ

 

9: 名無しさん@おーぷん 2015/09/06(日)02:41:27 ID:IZZ
そもそもパワプロって変化球ごとに異なるコントロールを設けられない時点で再現の幅が狭いよな

 

11: 名無しさん@おーぷん 2015/09/06(日)02:44:29 ID:YEh
>>9
プロスピみたいにすりゃええのに

 

10: 名無しさん@おーぷん 2015/09/06(日)02:42:58 ID:USW
変化量1で高速のカットボール

 

12: 名無しさん@おーぷん 2015/09/06(日)06:50:54 ID:RFl
ナックル

疲れやすくて飛びやすいと言う真逆の性能やし

 

13: 名無しさん@おーぷん 2015/09/06(日)06:54:23 ID:LlJ
曲がり幅が小さいが故に打たせて取るのに多投してる球
パワプロだとクソ雑魚扱いな上に被操作時に投げる割合も減るという

 

15: 名無しさん@おーぷん 2015/09/06(日)09:04:11 ID:kWo
高津のシンカーみたいな一回浮き上がる感じは再現してほしいわ

 

16: 名無しさん@おーぷん 2015/09/06(日)09:05:57 ID:909
メジャーリーガーが投げる冗談みたいに落ちるツーシーム

 

17: 名無しさん@おーぷん 2015/09/06(日)09:06:13 ID:oho
チェンジアップもなんか違う気がする

 

18: 名無しさん@おーぷん 2015/09/06(日)09:06:33 ID:6RE
芯を外す系は芯外してもパワプロだと飛ぶからな

 

19: 名無しさん@おーぷん 2015/09/06(日)09:14:36 ID:nbe
成瀬の飛翔ボール

 

20: 名無しさん@おーぷん 2015/09/06(日)10:50:48 ID:7mf
>>19
か、軽い球
1001 23:42:58 ID:
1001:2017/01/18 23:38:58 ID: