けがしにくさ

434: 名無しさん@おーぷん 2015/12/04(金)17:03:19 ID:C0s
ケガしにくい○と◎って間違いなく実質的な査定24程度よな

 

437: 名無しさん@おーぷん 2015/12/04(金)17:03:52 ID:tPI
>>434
ケガ○が28
ケガ◎が56
やで

 

439: 名無しさん@おーぷん 2015/12/04(金)17:04:13 ID:tPI
>>437
総合で
単独やと28ずつ

 

441: 名無しさん@おーぷん 2015/12/04(金)17:05:03 ID:bCU
>>437
ケガ○は42やで

 

447: 名無しさん@おーぷん 2015/12/04(金)17:05:46 ID:tPI
>>441
色々試した結果28っぽいってことやで

 

451: 名無しさん@おーぷん 2015/12/04(金)17:06:12 ID:bCU
>>447
色々試すってどういうことや

 

452: 名無しさん@おーぷん 2015/12/04(金)17:06:24 ID:C0s

>>437
それ査定君のときの話やろ?
ワイはパワヒアベヒみたいに能力値で変動してもっと低くなってると思うんや

ケガ◎までとった選手の査定の伸びなさ考えるともっと低いかもと思ってる

 

456: 名無しさん@おーぷん 2015/12/04(金)17:06:57 ID:tPI
>>451
色んな能力値で得能一個だけつけた選手を作って調べた

 

463: 名無しさん@おーぷん 2015/12/04(金)17:07:47 ID:bCU
>>456
ケガ○はどの能力がいくつから28になるんや

 

467: 名無しさん@おーぷん 2015/12/04(金)17:08:20 ID:tPI

>>452
査定くんのときのやないで

ミートパワーをB~Sまでふって調べた

 

471: 名無しさん@おーぷん 2015/12/04(金)17:09:21 ID:C0s
>>467
そうやったかすまん

 

494: 名無しさん@おーぷん 2015/12/04(金)17:14:55 ID:tPI
>>463
うーん、ちと説明むずいんやけど
査定値自体は28か42でばらついてて、主に大部分で28になるねん。42になる場合は、代わりに他の査定値(パワーかミート)が下がったりしてて、結局平均では28の査定値分にな

 

500: 名無しさん@おーぷん 2015/12/04(金)17:16:08 ID:bCU
>>494
パワヒアベヒと違って規則性はないんか
コンマイも面倒くさいことやってるんやな

 

524: 名無しさん@おーぷん 2015/12/04(金)17:19:18 ID:tPI
>>500
パワヒアベヒもバラツキ方は同じような感じやで
ほんま複雑なシステムくんどるわ

 

1001 23:42:58 ID:
1001:2017/10/22 23:38:58 ID: