広角打法

引用元: ・【sage進行】おんJパワプロアプリ部part2073

 

808: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)02:08:30
ライチ東條使わんニキって広角は才賀かほむメイカーで補っとるんか?

 

811: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)02:08:47
>>808
取らない選択肢

 

817: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)02:09:28
>>811
査定的にそんな選択あるんか?

 

821: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)02:09:47
>>817
ないで

 

824: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)02:09:59
>>817
やからワイは23000止まりなんやと思う(白目)

 

812: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)02:08:53
>>808
サイガやねー

 

813: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)02:09:12
>>808
伝家の宝刀ほむメイカーよ

 

815: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)02:09:18
>>808
ワイは浪風ほむらやで

 

820: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)02:09:42
>>808
ほむメイは対左取るコンボやろ

 

829: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)02:10:43
>>808
ほむらメイガバガバは対左取るようやろ

 

831: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)02:10:58
>>829
ガバガバ…?

 

840: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)02:11:51
>>829
ワイは広角やわ
ライチでイライラするから

 

855: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)02:13:46
>>840
旨味が対左>広角やから対左コツ2とって広角はコツ待ちか直取りの方が効率ええで

 

809: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)02:08:38
ほむらの有能な点は前イベで2回のみで金特
しかも体力消費なしのうえにコツ付き
さらに完走でエピまで付いてくる

 

828: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)02:10:40
>>809
あと地味に体当たりがそのイベントの経験点だけでほぼ潰すことが可能(精神5ポイントはあらかじめいる)

 

816: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)02:09:24
ほむらのタッグボナとか消してやる気500%つけよう

 

830: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)02:10:58
てか広角て直でも取るべきなんか?
悪球打ちクラスの効率なんか?

 

836: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)02:11:20
>>830
とったほうがええで

 

842: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)02:12:16
>>836
そうなんか
外野は付いてないやつ二人おるけど直取りも視野に入れてみるんご

 

844: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)02:12:33
>>830
悪球が経験点50で査定14
広角が経験点250で査定70やから同じ価値やで

 

850: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)02:13:28
>>844
査定全然知らなかったから詳しくサンガツ
そらプルヒはクソって言われますわなー

 

866: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)02:15:06
>>850
プルヒも経験点効率は初球とかチャンメと同じやから金特来たら輝くで

 

878: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)02:16:04
ワイがA+いけないのは外野に製造機ベーランレーザー
捕手にささやき頭脳絶対つけたい病のせいやから(言い訳)
>>866
なるほどな
なんかきて欲しいンゴねー

 

834: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)02:11:19
やっぱほむメイカかサイガなんやな
ライチの広角はコンマイの%表示並みにあてにならないから
どっちか採用したろうかな

 

837: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)02:11:25
メイカー欲しすぎるな~

 

841: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)02:12:10
浪風ほむちーコンボは脳汁ドバドバやぞ

 

849: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)02:13:26
ウドほむメイカーコウモトバネキ
やったらフレはヴィクターと鎌苅どっちがええと思う?
ちな逆ブルーの査定マシ

 

856: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)02:13:48
>>849
ヴィク

 

858: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)02:13:59
>>849
ヴィンヴィン

 

864: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)02:14:56
>>856
>>858
なるほどなぁ、やっぱヴィクターの意見が多いかぁ

 

876: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)02:15:54
>>864
そらそうよ
固有持ちやしイベント優秀やし

 

875: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)02:15:42
>>849
ワイ上のデッキでやってるで
昨日1876できたで

 

877: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)02:16:01
>>875
ヴィクターでや

 

882: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)02:16:44
>>877
やっぱデッキ的にこれが結論になるよな
ウド絶対とらなきゃ(確信

 

873: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)02:15:38
パワヒと広角は試合でも大分楽になるし必須やな
アベヒは査定的にほしいけど直取りするのは止めといた方がええって感じかな?

 

884: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)02:17:09
>>873
割と技術は稼ぎやすいし直でもとるけどなあ

 

885: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)02:17:52
>>873
他で査定70埋められないならとったほうがええな
効率もええしな

 

937: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)02:24:28
>>884
>>885
ミートAにするのとアベヒってどっちが査定ええんやろか?
ワイミートAにしたほうがええんかと思ってアベヒ直取せんかったんやけど

 

946: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)02:25:54
>>937
ミートのほうがええで

 

952: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)02:26:56
>>946
やっぱそうなんか
ミート上げといて良かったわ

 

953: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)02:26:59
>>937
それでアベヒ以外で得能取れる場合もあるからあまり方次第やな

 

1001:2017/12/14 23:38:58 ID: